

久しぶりに...

最近全くやっていなく退会しようと思ったものの....やり方がわからなかったので保留のまんまでしたww

Twitterに長文を書くわけにもいかないので書きたいなーと思ったことをgdgd書こうと。そう思ったから書こうと決意!
あとLINEって手もあったけど...1人に見せる形になるので今後は辞める!絶対に辞める!!だってなんか恥ずかしいじゃん(ちっともそんなこと思ってないけど)
けどね...迷惑かなって思うと僕のなかの良心も傷つかn..げふんげふん!傷つくんですよ。なんでたまに活用しませよぉーww

あぁ..まだノルマの1日1冊が終わらない。おわらないんだよぉおおおお!お子様特有の「大金入ったよーし!使うぞーww」パターンでもう2、3万使ったかな(遠い目)これ全部読むだけで半年潰せそうw
本日はこんぐらいで!さよーならっすぅーwwww
プロフィール

papiyon5

Author:papiyon5
FC2ブログへようこそ!
HNパピヨン
性格:何事もだるいですませる。
血液型:Rh-O型
性別:男
基本名前はパピヨンです。
ニコニコ動画:パピヨン
youtube:5papiyon
アメーバピグ:パピヨン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
